どうなってるのやら

あゆぽっぽ。あゆぽっぽ牛乳。

てゆーか

 めぼしい説明をいくつかあたってみても、「現状nvの実装では、DX10以上なゲームエンジンでOGSSAAは効かない」ところから始まってる。ゆるぎない裏付けがあるかどうかは別にして、経験則やネット住民(海外含)の感覚と一致してるのもわかる。geforce.comではそこそこ最近まで「DX10/11環境でもどうにかならないものか」風味なスレッドがもりあがってたけど、さすがにDSRが登場してしまうとだいぶおさまってしまったもよう。

 ちなみに世界へ羽ばたくことなんて無理そうな有象無象の国内向けゲームだと、(それがベストな設定かどうかは別にして)AAcomp.:0x00でそれっぽいOGSSAA化できるものがありますw メッセージウインドウのルビがきれいになるとかww