どうなってるのやら

あゆぽっぽ。あゆぽっぽ牛乳。

Tom Clancy's The Division 1

 ちょうどメインキャラでphoneRecordingsを拾いきってしまった矢先、よりによってfieldProficiencyCache二倍キャンペーンがはじまってしまった今日このごろ。

 ..先週からだらだら育てているセカンドキャラ、今回rooftopCommRelayで苦戦しています。 二週め特有の事情?として大量のcreditsが手元にころがっているため、紫装備を買いそろえる分には苦労しません。 なので赤ゲージのエネミー相手に立ちまわりが辛くなることはなさそうですが、終わりに出てくるnamedをどうにかするのが厳しいこときびしいこと。 いちどendGame状態に慣れてしまうと、シビアな戦いで両目が飛びあがるような思いをします。。

 ↑このキャラで野良inviteへ誘われたので同行してみたら、エネミーにはドクロ印がついてて数分に一度死亡をくりかえす始末。 なんども倒れながらもレベル引き上がるのは悪くないとしても、チャット窓をグループモードにする方法がわからずalliesを生き返す方法もわからず周りを振り回してしまいましたとさ。 ちゃ~ちゃ~ちゃ~~(※金曜サスペンス劇場)