どうなってるのやら

あゆぽっぽ。あゆぽっぽ牛乳。

Tom Clancy's The Division 1

 地味です。

 なにが地味かっていうと、お一人さまで集まるGEtokensがペース的にめっちゃ地味です。 Lv30キャラ二人でnamedめぐりLZツアーも試してみましたが、のべ20体倒してようやく3,000GC.. 今回AlphaBridgeClassified箱狙いで自分なりに走ってはいるものの、GE版ClassifiedCacheはやたらと部位が偏るらしいので先が思いやられますねこれ。 なんでもubi公式フォーラムにはTactitian's狙いでholstersが17体れんちゃん?とか、D3-FNC狙いでglovesばかり10体とか?不穏な話が残っております。 う~んなんか、お後がよろしくないようで。。。

 その一方PhoenixCreditsは順調にじわじわ増えてきました。 っていうか手元に40mCreditsあればbasicCacheが100箱買えるので、18PxC/箱とすれば合計1800PxCに相当します。 80mなら3600pxCです。 現状nonClassifiedは余るほど拾えるので、やっぱPxCの使い道も最終的にはClassified確定箱なんでしょうけど..こっちも超かたよりそうで疑わしいですw いっそのこと、blackFridayセールなTD2買ってきてストーリーの続きをのぞいてくるべきかどうするべきか..