どうなってるのやら

あゆぽっぽ。あゆぽっぽ牛乳。

FatalPhantasyStarOnline2

 ひとつわかったこと。プリセット6は(RTstatisticsServer読みで)DX9。これだと設定つめればOGSSAAいけそうに見えるも、その業界wでいちばん名前の知れてるところ(七つの海?)も四苦八苦して「すなおにDSR入れればいいんじゃん?」状態。海外アプリならgeforce.comだのなんだので「AAcompatibilityいくつにしよっか」的なトピックがあがりそう(ありし日のeuroTruckSimulatorみたいに)だけど、ぷそ2はどうかなぁ。。

 光と影がキレイになる前に、テクスチャやディテールがつるつるしてほしい。「つるつる」っていうのは、むかしPSO2でごいっしょしてくれた子が使ってた言いまわしだけど..すっごくうまいって思った。つるつる。けっきょくプリセット5×OGSSAAに落ちついてしまいました@980Ti。。