どうなってるのやら

あゆぽっぽ。あゆぽっぽ牛乳。

vaioZCanvas(Go!Steve!Go!)

 ふだんまったく意識してもいない、eDRAMの底力を見るためにリアル相方のminecraft(239modsLoaded/239active!)をそのままコピーしてみる。しかしsvs13a1ajよりフレームレートが出ないようで、ちょっとセルフ審議中。eDRAMの効果よりsvs13*に載った専用VRAMの存在感が大きいとみるべきか、それともintelグラフィックスなんてそんなもの説なのか。そもそもグラフィック部門が忙しくなりすぎてて、けっきょくCPUクロックも伸びずに共倒れしている説なのか、なんなのか。。

 なんとなくだけど、IGP(まぁCPUの内側だけどw)特有の?きびしさを感じます..oTL