どうなってるのやら

あゆぽっぽ。あゆぽっぽ牛乳。

The Witcher 3

 積んで(漬けて)あったので、いまさらはじめました。

 MastercraftedなFelineArmorをBnW在住の職人でGrandmasterにしてしまい、妙なほっかむりルックに超がっくしきてますw 3点をGrandmasterFeline、残り3点をGrandmasterGriffinで代用するかしないか迷いどころ。 ほんとはattackPowerとbleeding重視なので、ぜんぶFelineにしておきたいような..

 ところでFelineって「猫流派」(!)なんですね.. 二周めは和訳で遊ぼうかと思いましたが、ごめんなさいやめておきます。。