どうなってるのやら

あゆぽっぽ。あゆぽっぽ牛乳。

The Witcher 3

 なにを思ったかストーリー本編すっとばして(CiriはまだIsleOfMistsで待ちぼうけ)、観音EOSみたいな塗り絵画質ワールドBnWを堪能してます。 ちょうど複数競技大会への出場おねがいされたので、剣技だけでも安定させようと思いancientElvenSwordを取ってきたら..Lv78。。

 攻略順を強くほのめかす経験値制約は好きじゃないため、そのへんゆるくなるmodを放りこんだままにしてた副作用でしたw こんなんじゃAerondightがインチキすぎる未来しか見えないのですが、Eredinは聞きしに勝る戦いっぷりを魅せてくれるのでしょうか。 ちなみに現在NG+じゃなく一周目ですorz