どうなってるのやら

あゆぽっぽ。あゆぽっぽ牛乳。

Tom Clancy's The Division 1

 潜っておりますtier5でのLZ。 気がつけばphoneRecordings拾得数も130を超え、道ばたで拾えるフリー経験値の旅も終わりが近づいてきました。 この方法でproficiencyCacheを集め続けるなら、サブキャラ作ってLv30へ走るくらいしか思いつきません。 だけどworldTier制へ届くまで、一人あそびを続けるとめっちゃ地味なんですよねこれ。 野良inviteへ乗るほうがいいのかな?(英語チャットの壁はありそう)

 なおLZ/DZ問わずめぼしい戦闘には参加してますが、世界中で格差の種となってそうなninjabikeは降ってきません。 exoticが落ちやすいcache/namedEnemyを狙って遊ぶのがベストなんでしょうけど、毎日毎週GEやってるわけじゃないしDZも毎日平和なわけじゃない(たまにRogue無双がいる)し、highValueTargetは思いのほか強くてむずかしい.. 近いうち、LZ優先でnamedめぐりツアーでもやってみましょうか。。