どうなってるのやら

あゆぽっぽ。あゆぽっぽ牛乳。

Tom Clancy's The Division 1

 めも。

 DZbracketは本人装備+backpack+stashすべてのgearScoreから計算されている。 なので特定部位の防具をLv30未満相当品に抑え、同部位の在庫をstashから追い出してしまう(※別キャラ推奨)ことでDZbracket自体を下げることは可能。 現状「256+」と「それ未満」じゃ人口比がずいぶん違うことから、過密状態やRogueエンカウントリスクが減るとかなんとか。

 ↑stashの管理はめんどそう、結果としては快適そう。 ネットの「divisionTech集めはどうしてる?」的な質問には時々紹介されるメソッドらしいけど、dailyAssignmentCacheから降ってくる25divTechを計算に入れてもたりない前提なのかな?