どうなってるのやら

あゆぽっぽ。あゆぽっぽ牛乳。

Tom Clancy's The Division 1

 はじまりましたambushですよAmbush! CPU相手に立ち回る場合、ものかげ待ちぶせ作戦って割と使えるイメージあるので個人的にはうれしい条件かもかも? さっそくStrategicAmbush固定にして警察訓練校をひとりで回る日々。 しょうじき思ったよりダメージ補正は大きいらしく、これ独りChallengingとか進みやすくなるんじゃない?って妄想してしまいます..

 前回(outbreak)は最終日あたりでendGameへ迷いこんだため、Classified確定cacheとか狙ってるひまはありませんでした。 でも今回はがんばってみます! フレorマルチ上等ならdragon'sNestへこもるのですが、あいっかわらずソロ派なのでメインストーリーのhardが気楽そうな感じ。 ポリスアカデミー一周15分なら1,200GEtoken/h、一周10分なら1,800GEtoken/hか.. ネットでは5分切ってるみたいなので、ひとまず倍の10minが目標となりそうですね。 飽きたらLZめぐりnamedツアーか、はたまたHVTかdivisionTechあらかせぎツアーへ行ってきます!