どうなってるのやら

あゆぽっぽ。あゆぽっぽ牛乳。

PC Building Simulator

 ようやくLv.13です。 じらされるように少しずつ取扱可能パーツも増え、M.2ストレージだの検証まな板(!)だのバリエーションを実感できる状態となりました。 筆者は外周がリング状に光るファンを好むのですが、早いうちから扱えるRaijintekの個体は中央軸?に赤いラベルが貼られてて回しても赤.. どうにも旧RiingだのPrizm/SparkRGBのような、黒ブレード品同等にはなりません。

 とりあえずLL120[Corsair]が出てくるのを待ってみようとは思いますが、あれってlv18でしたっけ。 長い~..