どうなってるのやら

あゆぽっぽ。あゆぽっぽ牛乳。

2021-06-04から1日間の記事一覧

GeforceRTX3080Ti

全方位提灯最前線ascii.jpのレビューでは、foundersの個体をethashで回したレポートが含まれています。 含まれているのですが内容としては正しくない可能性が高く、個人的な整理を含めてメモ書きします: [ethash/daggerhashimoto計算時に] *旧rtx3060 : 多…

GeforceRTX3070m/珍品edition

特定モデルのDTRゲームノートPCが、「fp32:4608基」のrtx3070[mobile]を載せているそうです。 tmu/ropsも減ってはいるようですが、そのかわり?クロック設定が上がっており性能低下幅は大きくないようにも見えます。 nvidia未公表製品が既製品のマシンに入っ…

GeforceRTX3080Ti

割高なmsrp、20万円を超える大手代理店価格、暴騰マージンを付けずに一部モデルを売った某ショップ。 ..発売日直後の動きをめぐり、どこぞの大手提灯サイトが「非常に高価なgpu」といった表現を用いていた点は意外でした。 てっきり「ゲーマーに届くハイパフ…

GeforceRTX3080Ti

順調にレビューも出揃った3080ti。 クーラーユニットが取付ブラケットを大きくはみださない個体として、palit社製gamingProがあります。 当該モデルについてはpalit自身が(techpowerupに対し)「msrp同等の価格を目指した品」と語ったらしく、同記事のライタ…