どうなってるのやら

あゆぽっぽ。あゆぽっぽ牛乳。

Tom Clancy's The Division 1

 おもてむき最終ミッションGeneralAssembly。 CharlesBlissが乗ったヘリには紫エネミーみたくarmor?の設定があります。 ふつうに遊ぶなら固定砲台を動かして、これを大部分はがしてしまうのですが.. 実際のところ、どこまで装甲けずれば手持ちの銃でいけるのでしょうか。 単にカタいだけで、時間さえかければ最初から銃でも倒しきれるのでしょうか。

 ..もし開幕状態で銃が通るなら、LMB側のreinforcementsがやってくる前にアーマー減らして砲台をなだれ起動すればよさそうな気もします。 あんましそれが必要って考えつかないあたり、このミッションはバランス取れてて甘口なのかな?って思います。 ぁぁ゛でもLegendaryのこと忘れてた.. ぁぁぁぁああ゛。。