どうなってるのやら

あゆぽっぽ。あゆぽっぽ牛乳。

Tom Clancy's The Division 1

 全世界のプレーヤーが一度は悩む?、「Ninjabikeが出なくてプレーヤー間格差を感じる」症候群。 ここ数日2キャラでnamed行脚してたら、昨日ついに拾ってくることができました! すぐにstash経由でメインキャラへ転送、めっちゃベタですがnomad2[+1]/alphaBridge3[+1]/ninjaBike/assaultRifles2本で即席自前loadout試してます! 正直まだまだclassifiedな防具は揃っていないけど、パラメータ調整ほどこせばChallengingとか一人旅できるようになるかな?