どうなってるのやら

あゆぽっぽ。あゆぽっぽ牛乳。

Tom Clancy's The Division 1

 マイキャラ二人めも、endGame状態になりました。 てきとう装備でGS=275くらい。

 Lv13→Lv30達成までに使ったcreditsは400万くらい。 WT5で遊べばすぐに回収できる金額なのでしょうけど、手あたりしだい装備を買って進むと7桁オーダーくらいは必要っぽいです。 Lv22だったころ、なぜか野良マルチでChallengingへ同行することになって熱い一時をすごすことができました! ばったばた倒れながら生き返して進むのたのし~..

 worldTier状態になると初回キャラ同様、daily/weekly(/UG..)AssignmentsだのHVTだのが全て解禁されます。 されるのですが進み具合はキャラごとに管理されるらしく、素材集めから週間10ミッションまでファーストキャラとは別に消化するシステムな模様.. もちろん2キャラぶん動員する時間があれば、combatAssignmentCacheとか倍もらえますしnamedElitesも倍たたかえるってことにはなりそう??

 ところで最初のキャラクター使用中にstashへ貯めこんだgearSetsを、Lv30ほやほやのキャラに着せると一瞬でWT5へ行けるようになります。 てっきり「じぶんで拾ったものじゃなきゃカウントしないのかな?」と思いきや、そんなことぜんっぜんありませんでした。 つまりセカンドキャラ以降は、Lv30へ持っていく時間+サイドミッション消化時間(←マップ上に通話録音を出したい場合)だけが必要コストだと考えてもよいのでしょう。

 それはそうと、Lv29でphoneRecording拾うのとLv30で拾うのとでは獲得xpが違いすぎますねこれ。 つぎのfieldProfCache倍キャンペーンきたら、namedツアーのついでにがんばって集めます..