どうなってるのやら

あゆぽっぽ。あゆぽっぽ牛乳。

Tom Clancy's The Division 1

 DtEなgearModsは金曜のvendors更新で(staminaタイプだけ)買うことができました。 それ以外を求めhudsonRefugeeCamp[WT5/normal]を回ってみたところ、ドロップどころがunclassified青緑が出てきて「あっそれじゃないんです」感むんむん。 やっぱり屋外フィールドでnamedツアーするあいまに、紫をちょこちょこ集めるしかないのかな? それでだめなら、きっとLv20台の別キャラ作ってDZかLZかミッションリプレイが吉?

 なんていうか、紫限定「superiorCache」みたいなのが出てくれば解決しそうではあります.. 目的のmodsが入ってなくて、売却かdismantle祭りになりそうですけど。。