どうなってるのやら

あゆぽっぽ。あゆぽっぽ牛乳。

PC Building Simulator

 Lv.28になりました。 endgame状態も近いです。 custom水冷にも慣れてきました..

 歴史的事実にのっとり、RTX20x0superは2060/70/80より後に解禁されるようです。 しかし歴史的事実なんて知らないといわんばかりに、こちらも2060superから登場するため存在感うすれるPCBS時空。 たとえ2080sがショップに入ってきても、まぁ結局TU102の板には及ばないんでしょうけど。。

 さいきんは「AMD components are meant to be the bomb」なお客さんに、Radeon5700を詰めて出荷するのが好きです(純正ファンシンクの見た目がお気に入り)。 ほんとはここでRyzen3xx0が選べれば楽しそうですが、そんなの解禁するまで何台作ればいいんでしょうか.. 正直レベルアップ速度とレベル上限を引きあげ、みせかけのテンポを調整したほうがいいんじゃないかって思います。 ガラケーDQ1?とかみたいに。