どうなってるのやら

あゆぽっぽ。あゆぽっぽ牛乳。

Crysis Remastered Trilogy

 ..lawsuit会場で粘った記憶も乾かないうちに、「また」と言うべきなのかcrytekの政治的?根回し。 crysis1/2/3を「remaster」した作品にもかかわらず、レビュアーのみなさまには「gfxに関し誇張表現を用いないこと」などというお達しが発令されているそうな。 今回の三部作には以前リリースされ意見のわかれた初代remasteredが含まれるので、外野をムダに期待させちゃダメ策も一応わからなくはありません.. が、そうなると「crysisWarheadについて触れないこと。今回のtrilogyには含まれません」なる文言の意味あいが気になります。 たんじゅんにwarheadを近年の環境へ持ってくるつもりがないのか、はたまた将来サプライズでwarheadが突然降ってくるのか。 psychoはhargreave博士の意志を守りぬこうとするprophetに全く違った視点を差しこむ重要な立場にいる人なので、あまり知らんぷりされてほしくないのが本音ですが.. やはりcrytek的にはCrysis4?へ向けた資金が集まればそれでいいのでしょうか。

 「..I'm British. You muppet!」←また聴きにいきます!