どうなってるのやら

あゆぽっぽ。あゆぽっぽ牛乳。

Tom Clancy's The Division 1

 全世界のプレーヤーが一度は悩む?、「DamageToElites」mod見つからない症候群。 gearVendorsに置いてあれば一応苦労はしません[DtE=3%or4%の運要素有]が、これをフィールドで掘るにはどうするのがベストなんでしょうか。 赤エネミーを狙えばよりが出やすいというなら、そのへんのミッションをNormalで走り抜ければ期待できるかな?

 とりあえず「拾ったことある!」人のレポートを読むかぎり、「Lv34だったのでWT5状態なら可能性を感じる」のは間違いなさそうです。 全hardで走ったほうが週間10本ノルマの足しになってよさそうですけど、試しにMadisonFieldHospitalから順にやってみましょうか。 Ninjabikeビルドとか言ってる場合じゃなかった。。